かさのBBS

新しい発言をチェックするにはブラウザのリロードボタンを押してください


チャット・掲示板・ゲームなど。わいわいページ。
ぜひ来てね!!


Page : 4
[書き込み] [EXIT]
[Page: 1 2 3 4 ]

へーそっかメニュー
でも、どうせやるなら
いいやつ作りたいよねーー。

お金出来たらだけど・・・
ぴこた 1999/07/16 01:44:06

ターミナルメニュー
は単にスピーカーとケーブルのむき出し銅線を継ぐネジみたいなやつです.
こいつは付けないでコードを直に出しても全然かまわないし,安い30
0円くらいので大丈夫です.マニアはこだわるので2000円くらいの
を使ったりします.

使ってるのは普通のベニヤ板みたいなモンですが,中が複雑で使ってる
木が多くて,重くなります.

また,複雑なため,木のカットは正確でないとだめなんで,東急ハンズ
などの信頼できるお店で切ってもらった方がいいです.

スーパーフラミンゴの様な複雑なやつじゃなければ,結構簡単にできる
んだけどね.

今日は10%くらい進んだ.
かさ 1999/07/16 00:43:17

結構かかるんだねーメニュー
でもそんだけ密集度の高い、堅くて重たい板なのかなぁ。
そしたら、木はそのままで、
カットは自分で・・・とか。
ターミナルっていうのは、パッシブネットワークの
ことかなあ。でも、1wayだよね。
それがうまくいったらcar audioにも応用してみようかな。
ぴこた 1999/07/15 01:41:50

スーパーフラミンゴ製作開始メニュー
今日,東急ハンズからカットされた合板が届きました.
ひとかたまりに梱包されており,めちゃくちゃ重かった.
とりあえず,20%くらい組み立てました.

ボンドで接着し,押さえています.
かさ 1999/07/14 23:51:02

スーパーフラミンゴメニュー
スピーカーユニットが8800円*2
シナ合板とカット代で24000円くらい
その他,ケーブルを継ぐターミナルとかコード,吸音材なんかで
6000円くらいかな
全部込みで5万円弱でしょう.

とにかく安く作るなら,自分でカットしたり,安い合板を使って,
ターミナルを使わなければ3万円くらいでも作れると思うよ.
かさ 1999/07/11 16:14:37

おおスーパーフラミンゴメニュー
できあがったら、持ってきてね(笑)
(でかすぎ!?)
その本買ってみようかな。
スーパーフラミンゴ、いくらくらいで
できあがるんだっけー。
ぼくも挑戦してみようかな。
カットも自分でやらないでいいんだよね。
ぴこた 1999/07/10 23:27:29

スーパーフラミンゴメニュー
を掲載したFMfanが今日発売されました.
早速図面をコピーして,東急ハンズに板とそのカットを依頼しました.
部品ができあがるのには1週間かかるそうです.

7月中には完成させたい.
かさ 1999/07/07 19:11:14

ちわーすメニュー
お、できたねー。

やっぱりcitibankがいいのかなー。
多摩地区だと支店がないけど、
かさんちのほうならありそうだよね。
ぴこた 1999/07/05 20:17:15

今日送金小切手をメニュー
作ろうとして,銀行に行きました.

はっきり言って,日本の銀行はどうしようもない.
ドル建ての送金小切手を東京三菱銀行の本店でも
即日発行できなかった.旧東京銀行の支店ならば
出来るみたいだけど,どうなってるんだ?

本気で外資系の銀行をメインバンクに買えようかと思った.


かさ 1999/07/05 16:03:56

testメニュー
TESTです.
kasa 1999/07/05 15:52:59

[Page: 1 2 3 4 ]
[書き込み] [EXIT]


パンプキン掲示板レンタル
Multi BBS/KY