かさのBBS

新しい発言をチェックするにはブラウザのリロードボタンを押してください


チャット・掲示板・ゲームなど。わいわいページ。
ぜひ来てね!!


Page : 1
[書き込み] [EXIT]
[Page: 1 2 3 4 ]

おひさしぶりなのだあメニュー
8月に仕事を辞めました。
就職活動中です。

あーなんかいいバイトないかなあ。

かさはげんきーー??
プレステ2、買ってからちっとも使ってないよー。
ぴこた 2001/11/09 04:13:31

ひさしぶりメニュー
PS2を買った。
GT3とみんなのゴルフ3で遊んでます。
うーん、絵は綺麗だけど内容はほとんど変わらないなー。
どちらも初めてやったときのドキドキは感じられず。
PSが出たときも同じ様なことを言ってたかも。
次はFF10か?
かさ 2001/08/06 23:26:50

つくりたいスメニュー
でも、お金がなあ・・・・
pikota 2001/02/25 22:24:28

みなさんおひさしぶりですメニュー
全く更新しないまま1,2年が過ぎました。(笑)
これを機会にちょっと更新するつもりです。
またスピーカーを作るつもりです。
ぴこたも一緒に作るかい?
かさ 2001/02/21 00:07:50

げんきー?メニュー
かいてみた
これ確認キーがめんどうなんだよね・・
pikota 2001/02/05 05:05:04

みてないのかなーメニュー
とほー
もう書くのやめよう・・・
pikota 2000/05/05 03:04:02

カメラ買っちゃったメニュー
EOS-3とゆーカメラ買っちゃいました。
支払いがいっぱいだー。
pikota 2000/05/03 00:51:16

バレーボールみにいかへん?メニュー
だれも一緒にいってくれへんさかい、
いつもひとりでいっちょる。
かなしいので、こんどいっしょにいかへんかー。
pikota 2000/04/26 03:42:25

バレーボールみにいかへん?メニュー
pikota 2000/04/26 03:41:42

testメニュー
かさ 2000/02/13 11:32:19

[Page: 1 2 3 4 ]
[書き込み] [EXIT]


パンプキン掲示板レンタル
Multi BBS/KY