かさのBBS

新しい発言をチェックするにはブラウザのリロードボタンを押してください


チャット・掲示板・ゲームなど。わいわいページ。
ぜひ来てね!!


Page : 3
[書き込み] [EXIT]
[Page: 1 2 3 4 ]

いま ノートいくらくらい?メニュー
メビウスのvaioのぱくりみたいなやつで
148000円で生協の処分品があったんだけど、
アキバではどんくらいなのかなあ。
vaioみたいなノートで、速度は速くなくていいので
とにかく小さくて(できればバッテリーながめで)
ハードディスクはどうせ入れ替えちゃうから
どんくらいでもいい、としたら どんなのがあるかなあ。
ぴこた 1999/08/01 14:37:46

ヘッジファンドメニュー
リスクを分散させるポートフォリオ理論や
株価が暴落するときの「空売り」なんていうのも
なかなか面白いね。
偏微分確率方程式なんかを使ってるらしい。

少し数学が好きになった。
いい文献があったら、文献リスト載っけてね。
ぴこた 1999/07/29 23:50:43

ヘッジファンドメニュー
マネー革命は見ていませんが,1年くらい前に平日の9時半から
やってるNHKの番組でヘッジファンドについて知りました.

そのときはものすごく興奮したのを覚えています.しかし,当た
ればすごい分リスクも大きいので難しいですよね.

僕は今アメリカの株投資に関する本を何冊か読んでます.
その中で紹介されていたスターバックスのCEOの本も読んでます.

日本は社会主義国家みたいなものだと痛感しました.今自分自身
がやっている仕事も殆ど競争原理が働いていない訳で,そんな世
界にいる自分はまだまだだと思います.
かさ 1999/07/29 22:39:32

いまね、「マネー革命」を読んでいますメニュー
このまえNHKスペシャルで「マネー革命」って
やってたの知ってる?
最近、本になったんだけど、すごく面白いよ。

おかねためて、ヘッジファンドやりたーい。
ぴこた 1999/07/27 23:41:29

いいなあメニュー
お金出来たら
作ってみたーい
秋葉原の近くって
楽しそうだね。いろいろ
ぴこた 1999/07/21 03:32:39

完成メニュー
やっとスーパーフラミンゴが完成しました.
音出しの瞬間ぞくっとしました.これはすごい.
うまく表現できませんが,引き込まれるような音です.

いま,いろいろなCDをかけてますが,情報量,透明感が今までの
スピーカーと圧倒的に違う.

苦労したかいがあった.これから,エージングが進めばどんな風に
進化するのか非常に楽しみです.
かさ 1999/07/20 22:56:28

そっかーメニュー
むりしないでいいけど
朝までコースのときは
朝から参加(笑)
ぴこた 1999/07/17 02:35:39

フラミンゴメニュー
きょうは7%くらい進んだ.
20日には完成させたい.
かさ 1999/07/17 01:11:45

おふメニュー
その日は山岳部の新入生歓迎会があります.
卒業してから殆ど飲んでいないOBも多数集まるから
なかなかはずせないんだよね.
場合によっては朝までになる可能性も十分あるので
新宿になっても必ず行けるとは限らないかも.
たしかに,八王子よりははるかに行きやすくなるから
顔ぐらいは出せると思うけど.
一応新宿希望ということで.
かさ 1999/07/17 01:10:52

オフメニュー
オフ新宿でやろうかなって
思うんだけど、そしたら顔だせるー?
ぴこた 1999/07/17 00:19:33

[Page: 1 2 3 4 ]
[書き込み] [EXIT]


パンプキン掲示板レンタル
Multi BBS/KY