かさのBBS

新しい発言をチェックするにはブラウザのリロードボタンを押してください


チャット・掲示板・ゲームなど。わいわいページ。
ぜひ来てね!!


Page : 2
[書き込み] [EXIT]
[Page: 1 2 3 4 ]

オークションメニュー
ヤフーのオークション
かさもやってる?
かさならやってそうなんだけど・・・
ぼくも時々入札しています
ぴこた 2000/01/22 17:20:14

たぶん、これでメニュー
たぶんこれで なおったんじゃないかな?

というわけで、ようやく直りました(^^;;
つかってくださいましー
でびぞー 2000/01/22 17:00:30

ちょっとテストです。メニュー
2000/01/22 16:39:01

インターネット秘宝館メニュー
おもしろいHP見つけました.
http://www02.so-net.ne.jp/%7Ekomori/
です.特に秘宝館がおすすめ.
今話題の,神田まさきねたがいいですね.
かさ 1999/08/25 00:17:01

ランサーですメニュー
川口Osaです。
乗ってる車はランサーのエボTです。
ただしラリー仕様車です。
めちゃくちゃ乗り心地悪しです。
まだダートは初心者ですが、峠は結構走ってます。
ごく普通の人から見ると多分超超危険な運転です。
でもクラッシュは一度も無いよ。
ランサーになってからはまだ3ヶ月くらい。
その前はインテグラの4ドアに乗ってました。
今度本格的にダートラやりたいと考えてます。
誰か詳しい人いたら紹介して。
Osa 1999/08/17 00:51:05

こんにちはあメニュー
川口さんはじめまして
ぴこたと申します。
運転上手なんですかー。テク教えてね。
クルマは何乗ってるんですか。
私は赤のセリカSS-IIです。
あんまり速くないクルマです。
ぴこた 1999/08/13 13:09:04

いらっしゃいませメニュー
スーパーフラミンゴ聞きに来て下さい.クレヨン社を聞いてみて下さい.
たぶんピコタしか見ていないと思いますが,川口さんについて紹介しますと.
異常に速い運転で,人を恐怖のどん底に招くお兄さんです.

是非ともデビぞー君にそのテクニックを体験していただきたいと思ってます.
CDの方,探しておきます.
かさ 1999/08/11 00:12:32

はじめましてメニュー
初めまして
川口@中国語勉強会です。
はじめて書き込みします。
以後お見知りおきを。

スーパーフラミンゴ面白そうですね。
今度是非視聴させて下さい。
手持ちのCDでも持っていきます。

ところで、探しているCDがあります。
河井英理という人のCDで『青に捧げる』という
インディーズのCDらしいのですが、
どなたかご存じない?
フジテレビで昔やっていたワーズワースの冒険
という番組のテーマソングを歌っていた人です。
テーマソングの方はDEO DEOで手に入れたのですが、
もう一つのCDが見つからないです。
誰かお知恵を拝借。
では、また。
Osa 1999/08/09 22:34:46

通販のところがメニュー
通販のところが安いみたいだね。
でもちょっと不安。

それに型番だけじゃわからないよね。
まだ買えないとは思うけど
ほしー
ぴこた 1999/08/05 10:17:54

ノートパソコンメニュー
僕も今,ノートパソコン買おうかなと思ってます.
予算は合ってないようなモンだけど20万以下にはしたいよね.
それで,http://kakaku.com で調べると,型落ちは結構20万以下なんだよね.
そのメビウスがどのくらい前のモデルかは知らないけど,いちおうkakaku.comで
調べてからの方がいいと思うよ.

かさ 1999/08/01 23:15:23

[Page: 1 2 3 4 ]
[書き込み] [EXIT]


パンプキン掲示板レンタル
Multi BBS/KY